2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりません。

どこの空も変わりませんねー。ちょっと安心しました。日没が一時間ほど早いので夕方は損した気分ですが。

新しい生活。

なんとかリビングだけは生活できそうな雰囲気に(無理矢理)しました。たったの二日ですが色々ありましたのでご報告までに。 ①飛行機がうるさいです。このあたりでやつらはかなり幅をきかせています。 ②とりあえず荷物をダンボールに詰め込んで出発をしてき…

出発しました。

今朝の8時20分の飛行機で出発しました。(職場の皆さんには8時30分と言っていましたよね。本気で勘違いでした。余裕を持っていったつもりがギリギリでした。笑。) 前日は職場の懇親会だったのですが、個人的に最後の出勤日ということだったので勝手に…

自転車

が、先週なくなった。いつもの定位置に置いていて、出かけようといつものように時間ギリギリで部屋を出るとあるはずの場所に私のかわいい自転車がない!!! あー。とうとうやられた。私の自転車には鍵がついていなかったので、いつも、それなりに覚悟はして…

引き継ぎ

今日の午前中、来年度からこの職場にくるであろう人が面接に来ていました。「まだ、分からないけどね。」とK係長は言っていましたが。たぶん彼女か明日面接に来る人のどちらかが来年度、私のあとの仕事をやってくださるようです。 で、気がつきました。やば…

でかっ!!!

今日はランチに職場のMらおかさんとおでかけ。目的のお店は残念ながらお休みだった。スープカレーをたべるつもりだったのに・・・。泣。 ということで気分を直して近くのお店へ。ここは色んな種類の定食があって以前も散歩がてらみんなで来たことがある。近…

ひゃー。たまがるばいたー。

引っ越しネタばかりだが、ここのところ頭の中の半分ぐらいはこのことがしめているので仕方がない。 ってことで、部屋決めの次は引っ越しの業者さん決め。不動産屋さんから紹介された引っ越し業者に電話をしてみたものの、ことごとく高い・・・。お値段が。 …

部屋探し。

月曜日から昨日までの3日間で新しい住まいとなる部屋を探しに行ってきた。一人でする何度目かの引っ越しだが、何度やっても大変なものは大変らしい。引っ越しの「ひ」の字も済んでいない状態だけど、かなり疲れた。何回経験しても慣れない。 しかし!!!!…

最近あったこと。

最近あまりにもばたばたしていたのでブログを更新するのは何日ぶりかしら?ってなぐらい更新してないな。 そこで、最近あったことを箇条書きであげておくことに。(思いつくまま・・・。ランダムに。) ○職場の年度末3大行事が無事(?)終了。 ○人生初の自…