でかっ!!!

turukame2006-03-14

 今日はランチに職場のMらおかさんとおでかけ。目的のお店は残念ながらお休みだった。スープカレーをたべるつもりだったのに・・・。泣。
 ということで気分を直して近くのお店へ。ここは色んな種類の定食があって以前も散歩がてらみんなで来たことがある。近くに区役所があって昼は大にぎわい。
 私はカレー。(本当に胃袋がカレー受け入れ態勢万全の状態だったの!!!カレーじゃなきゃイヤだったの!!!笑。)Mらおかさんはナポリタン。
 まずはカレーが到着。食べるのが遅いので先に戴くことに。続いてナポリタンの登場。「あ。きた。」の声に私も振り向くと・・・。!!!!!!!!。
 下降気味の気分を一気に吹き飛ばしてくれるほどの大きなパルメザンチーズが。思わず嬉しくなってしまい、周りはお食事中だっていうのに携帯でぱしゃり。(ごめんなさい。)
 次回は私も頼んでみたくなった。そんなナポリタン(チーズ?)でした。