2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗続き・・・ 

先週の土曜日。我が勤務校で、運動会が開催。本当に暑い日でした。 子らもしっかりと練習の成果を発揮して、素敵な笑顔もたくさん見れた。満足。のはず。でした。・・・が、私は、白組。練習では勢いのよかった白組が惨敗。うぅん。納得がいかん。そして、昨…

よかやろうーが。

昨日、ホークスが8点も入れて勝っとった!!!しかも 斉藤 和巳 が投げとったー!!ここでは中継されていないのでスポーツニュースでちらっと見ただけやけど。 私、それでも、いいの。拝見することができて満足よ。って、ホークス嫌いの子(9歳)に自慢し…

落下事故

ねーさん。事件です。 時は、本日の放課後。場所は、特別棟の家庭科室。それは、だれも予想できない速さで落ちてきた。ひー。 迷いなく、私の右目めがけて・・・。今までにも色々なものが私の身に降りかかり、見事にキャッチしてきた。たとえば、はとのフン…

何ヶ月ぶり?

なんだか、浦島太郎なブログです。夏・・・。終わってしまいました。この夏は大変に楽しい思い出がたくさんできました。報告。思い出1→ハワイに行きました。こんがり。 思い出2→筑波大学附属小の国語の授業を見に行きました。すげー。 思い出3→地元に帰省…