2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーとリンスについて

『ちゃんとリンスしてくれるシャンプーです。』っていうCMがかつて流れていたが。(みんなが一度は真似してみたことがあると信じてる。)アレに限らず、リンスinシャンプーって困る。っとおもう。なぜならば、どこまですすいだらいいか分からないから。ち…

気づけば今日は28日

はやいものです。今日で2月も終わりではないですか!!困ったなぁ。7月まであと4ヶ月だし。時間が経つのは本当に早い。焦ってもしょうがないので落ち着いてコツコツと苦手をなくしていくしかないのですが・・・。 ってこんなところで弱音を吐いても試験は…

友人からのメール

が、昨日届いた。そのことについて書こうと思ったが今日は時間切れ。また後日。

おつかれさまでした。

昨日は皆様、大変お疲れ様でした。無事終わって私もホッとしております。昨年の4月から、「発表会は大変よー」と何度も聞いておりましたので少々(かなり?)びびっておりました。が、終了したので何よりです。本当に本当に本当にお疲れ様でした。

ジェットストリーム

昨日久々に聞きました。(いつもは途中で寝ちゃう) ①映画のはなし オペラ座の怪人とショコラ(本も良かったですよ。)について話があったが、どちらともお気に入りなものでついつい姿勢を正して聴き入ってしまいました。ちょっと得した気分。 ②JALのCM 某ヤ…

いよいよ

明日は研究発表会。本番。当日の雰囲気は当日にしか分からないので未経験なわたくしとしては多少不安ではありますが、粗相のないようガンバリマス。 発表する先生方。頑張ってください。

長い道のり

先週末実家に帰りました。いつもは月曜日の朝に実家から直接仕事に向かうのですが、今回はちょっと早めに戻ることに。(そんな気分) 出発したのは夕方(たぶん4時半ごろ・・・。)あんまりにも夕日が綺麗で気持ちがよかったので、一つ先のインターから乗ろ…

ねーさん、事件です。

っていうか、私がねーさんなんですが、そのねーさんが家族の危機を知らずにのほほんと生活していたことが昨日未明に明らかになったのです。 事の始まりは、サッカーの試合をどうしてもテレビで見たかったねーさん(わたくし)は、仕事帰りに近所の父親の部屋…

韓国が呼んでいる!!

友人が昨日から韓国へ行っている。いいな。私も行きたいでござる。前回行ったのは確か4年前?3年前?とにかく、ちょっと昔になってしまいました。行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいいーきーたーいー!!!!!(デパートで地団太踏んでわがままを…

8日間で起こった出来事たち。

なんとまぁ。8日ぶりとは・・・。我ながら長続きの出来ない人だ。 ざっとぱっと最近起こった出来事を。 ○映画みた。→『オペラ座の怪人』映画になってよいミュージカルだな。それにしてもエミー・ロッサムいいっ!!かわええー。声がきれー。また見に行きた…