2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なくなりました。

続きましてー。また携帯の話。(いかんですか?だって楽しいんやもん。) 週末ミニSDカードを購入。随分安く入手できたのでそれはそれで嬉しいのですが・・・。そのカードに音楽を移動させたので移動中も携帯から音楽を聞くことができるわけです。荷物の量…

気づいた!!!

新しい携帯の様子を写真でアップしようと考えていたのだが。携帯からのアップは無理ですよね。だってそれ自身を写すことはできませんもの。・・・ってことに気がついた。おちょこちょいですわ。 デジカメで撮るか?・・・面倒やん。 どこかのショップに行っ…

おにゅー。

↑死語ですか?笑。 先日購入した携帯が昨日届きました。購入時に今までのポイントを計算してもらうため使用期間を調べてもらうと、2年とのこと。そんなに使っていたのか・・・。その割には状態もきれいだし、機能についても別に不便を感じず・・・。だから…

誕生日

『誕生 おめでとう。頑張ってください。』昨日朝一番に届いたメールは父からでした。なんとまた一つ歳をとりました。20代の折り返しです。(父からのメールで『誕生』と書いてあるあたりがちょっとお気に入りです。笑。) 職場についたら引き出しの中に同…

大島

土曜日は大島に行った。まずは友人の車で神湊まで。久々の宗像なのだが、フェリーに間に合うかギリギリのところだったので思い出に浸る暇もなく・・・。今思えばフェリーに乗るまでのバタバタが一番力を使ったような・・・。よう頑張った。 と、言うわけで無…

DVD

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 5人 クリック: 130回この商品を含むブログ (339件) を見る何度見ても飽きないのです。今宵も見るとしよう。

マフラー

春から神奈川に行くという話をしたらおばあちゃんがマフラーをくれた。おばあちゃんの弟が昔仕留めた獣をなめしてマフラーにしたもの。暖かい。これで九州から出ても大丈夫。とおばあちゃんが言っていた。本当に嬉しい。 が、問題が二つほど。おばあちゃんは…

コーヒーメーカー 

今朝職場の方からコーヒーメーカーをいただいた。蓋がないけどいる?って言われたので二つ返事でもらってしまった。見たら蓋はなくても大丈夫そう。面倒くさがりの私にはないぐらいがちょうどよさそう。(←あんまりかしら?)ふふふ。明日から早速コーヒーの…

あけましておめでとうございます。

今年の正月は本当に短いですねー。怒濤のように過ぎていってしまいました。 お客さんが新年の挨拶に来る→食べながら飲む→お客さん帰る→ちょっと休憩→別のお客さんが来る→食べながら飲む→ちょっと休憩→友人から集合の合図がかかる→街で友人らと食べながら飲む…