2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳のイメージ

もうちょっと若い頃、イメージしていた26歳のイメージというか、プランというか、そんなものと、現在の自分とは随分とかけ離れている。そんなことは薄々気付いる。いや、ちゃんと頭の隅では認めていて『現実だもの、しかたねーなー。』ぐらいはコメントし…

いい加減にしなさいよー。むきー。

って言ってしまった。いきさつは↓こんなん。昨日、私の2時間目と3時間目の授業を見に先生が来ました。へたくそですけど、授業中ハプニングもありましたけど、なんとか終わりました。そこまでは、よい。子らも大変よく頑張っていた。それもよい。だから昨日…

映画

最後の恋のはじめ方 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (27件) を見る久々に見たら、今さらながら見事につぼ。仕事から帰ったらまず、HITCH。 週末も起きた…

ベランダが広くなった!!!

朝起きたら、ベランダが広くなってるー。!!!4階にある私の部屋からは富士山が(天気のよいときだけ)拝める。そんなベランダが私のお気に入り。 今日あたりから1ヶ月かけて外装工事をするのだそう。今朝足場が組まれ、その足場分ベランダが広く見えた。…

音楽

Tiger My Friendアーティスト: Psapp出版社/メーカー: Leaf Spain発売日: 2004/11/02メディア: CD購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る久々にコンランショップに行ってきた。http://www.conran.ne.jp/shop/ 福岡にいた頃はよく行って…

親ばか。

先日、友人とランチをしたのだが、友人の子どもも一緒だった。子どもの名前は『のあ』。初対面の私は一目ぼれ。くりっくりの目を持った彼は通りすがりの人にも笑顔を振りまくサービスのよさ。そりゃ、みんな足を止める止める・・・。そんな彼は1歳半。ランチ…

お邪魔します。

家庭訪問の時期になりました。 保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします。ってな中、光化学スモッグ注意報発令。子どもたちを帰した後でよかったような気はするが・・・。私たちは炎天下と光化学スモッグの中を走り回らねばならぬのか・・・。 九州にいた…

結婚します。

って、友達からメールがきた。2件。 めでたい。 一人は、大学時代の友人。彼は、きっと私より先に結婚するだろうとは、思っていたが、いざ決まって連絡がくるとなんか悔しい。先越された。笑。 彼のことだから、結婚式には感動して泣いたりするんじゃないか…