結婚します。

って、友達からメールがきた。2件。
めでたい。
一人は、大学時代の友人。彼は、きっと私より先に結婚するだろうとは、思っていたが、いざ決まって連絡がくるとなんか悔しい。先越された。笑。 彼のことだから、結婚式には感動して泣いたりするんじゃないかしら?と考えてみたり・・・。それは見てみたい。と思ってみたり・・・。お祝儀をせびられたので、その分おいしい料理を期待していると返信しておこう。
二人目は同業者。よくまぁ、てんてこ舞いになるこの時期に決心したものだと思ってしまう。もし、私だったら・・・。そんなこと考えてる暇ない!なんて思っちゃいそう・・・。だからダメなのね、私。彼女のことだから、きっとおうちのこともちゃーんと頑張るんだろうなー。と思ってみたり・・・。かわいい花嫁姿を思い描いてみたり・・・。あぁ。素敵。

この二人のしあわせに私もあやかりたいものだわ。
↑こうやって『たなぼた』なことばかり考えてるから進歩しないのでは???と最近気付いた!!笑。

とにかく、二人!おめでとう!!!式には絶対行くからねー。素敵な式になりますように・・・☆