2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコマデモドアー。

3月も終わるというのに。来年度の人事も出たというのに。 ・・・。何でこんなにさむいのよ!昨日なんてごつい雪が降っていたし。 我思うに、我、変温動物であると。したがってこんなに気温が変化すると大変に困るわけでございます。活動しにくい。着る服も…

震度6弱。

初めてです。あんなに長い間ゆれていたのは・・・。正直恐かったです。博多駅も天神も公共交通機関もコンビニも公衆電話も混雑、混雑。 右往左往している人間の上をヘリコプターが飛んでいるのが見えた。テレビ局のだったと思う。街が完全に麻痺しているのを…

妹がやってきた。

昨日、実家から妹がやってきました。3っつ下の妹であります。特にもてなすつもりはないが、せいぜいくつろいでいってもらいたい。お客様用のお布団は干した。貸してやるパジャマも出した。スリッパも出した。歯ブラシも念のため。 って、旅館みたいだな。宿…

こころも雪がふってます。

土曜日目を覚ますと、外は真っ白。夜の間に雪が降ったようです。 よりによって模擬試験の日に・・・。あぁ憂鬱だわ。頭が痛くなってきた。きっとインフルエンザなんだ。そういえば体の節々も痛いような・・・。と、つべこべ言っている間に出発のお時間となり…