2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

Duet With Birdsアーティスト: Port Of Notes,daisuke,takashi matsumoto,miyuki出版社/メーカー: CRUE-L RECORDS発売日: 2001/06/30メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (26件) を見る明日に備えてこんな気分。お風呂で聞くぞ。

覚書

・明日の打ち上げの参加費 ・友人の結婚式 出席の返答 ・クリスマス会 出席の返答 ・食器洗浄器のリサーチ(お母さんにプレゼント) ・オーブンレンジのリサーチ(サンタさんにお願い) ・日本地図の拡大

明日は

研究発表会。3年間の集大成を披露する日。初任で発表会を経験できるのはありがたいことだ。これまでは見せてもらうばかりだったからね。 赴任校が研究指定校だったおかげでたくさんのことを勉強できた。 私は発表者ではないので明日は隣の先生のお手伝い。成…

子ども

月曜日の朝。小学生の頃から憂鬱だったが、今日はいつもに輪をかけて憂鬱だった。なぜなら5時間目が外で体育(走りはばとび)の予定だったのに、目が覚めると雨やん!!この音は雨やろ!!!ってことで、雨案を考えていなかった自分に朝からげんなり。頭の中…

横浜

今日は横浜へ。以前レストラン船クルーズのチケットを職場の方にいただいていたのだが、それの有効期限が11月30日までだったことに気づいた。ならば、今週末がラストチャンス!ってことで横浜の大さん橋へ。 っで、行ってみて知ったのだが、もらったチケット…

ドライブ

昨日はレンタカーを借りて職場の友人を誘い、ドライブ。 福岡でも大好きだったコストコへ。1ヶ月ほど前に行ったときの食料がそこをつき始めていた。「そろそろかなー。」と、職場の廊下をすれ違うたびに話していたのが、やっと実現。福岡のときは夜8時まで(…

音楽

ジャグド・リトル・ピルアーティスト: アラニス・モリセット出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 1995/07/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (32件) を見る久々に、こんな気分。そういえば、「プラダを着た悪…

映画

イン・ハー・シューズ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見るおくればせながら。

ついに!!!

ねーさん。事件です。 今朝、ドアのチャイムの音で目が覚めました。そうです。寝坊したのです。この客人は私が4月から待ち望んでいた大切な客人。・・・なのに、昨夜職場の友人とボジョレーを2本堪能してしまったおかげで、ありえないほどに眠りこけていた…