ついに!!!

ねーさん。事件です。
今朝、ドアのチャイムの音で目が覚めました。そうです。寝坊したのです。この客人は私が4月から待ち望んでいた大切な客人。・・・なのに、昨夜職場の友人とボジョレーを2本堪能してしまったおかげで、ありえないほどに眠りこけていたようです。受話器をとってできるだけさわやかな声で「はい。おはようございます。」と言ってみたものの、客人にはバレバレだったようです。少し笑いながら、「表の工事始めますね。また後で伺います。」と言われてしまった。

この客人とは、インターネットの業者さん。そうなのです。こちらへ引っ越したのその日から切望していたインターネットがやっとこの部屋にもやってきたのです。その間およそ8ヶ月弱。・・・長かった。

と、いうことで、引越しをしてから今日まで、インターネットカフェで細々と(むしろ中断?)やっていたこの日記ですが、今はなんと自分の部屋で更新している!!!夢をみているようだわ。しあわせ・・・。

ですから、また気ままに更新をがんばっていく所存でございます。みんなが私のことを忘れていませんように・・・。笑。