なくなりました。

 続きましてー。また携帯の話。(いかんですか?だって楽しいんやもん。)
 週末ミニSDカードを購入。随分安く入手できたのでそれはそれで嬉しいのですが・・・。そのカードに音楽を移動させたので移動中も携帯から音楽を聞くことができるわけです。荷物の量は変わらないのにねー。嬉しいわ。で、今朝も音楽を控えめなボリュームで聞きつつ通勤。(音がシャカシャカ♪漏れているのは美しくありませんから。)仕事で街まで移動中も。おかげで地下鉄の中も快適ね。
 という具合に満喫しておりましたら。!!!!充電がなくなったー。これでは音楽を聴くどころか、携帯の仕事を果たせないってことなのでは?どうやら私はペース配分を間違ったらしい。仕方がないので、帰り道はおとなしくして帰ります。
 追伸:↑というわけで携帯も不通ですのであしからず。