ジェットストリーム

昨日久々に聞きました。(いつもは途中で寝ちゃう)
①映画のはなし
オペラ座の怪人とショコラ(本も良かったですよ。)について話があったが、どちらともお気に入りなものでついつい姿勢を正して聴き入ってしまいました。ちょっと得した気分。
JALのCM
某ヤダアキコさんが九州へ行こう。みたいなCMをしていた。冬の九州は花がいっぱいみたいなこと言ってた。なんだかコートを脱ぎたくなっちゃったって言ってた。でも…。まだ九州も寒いですよ。昨日なんて北緯34°(たぶん)ぐらいの福岡では雪でした。コート脱いだら大変よ!
ヤダさん。もうちょっとしたらきっと暖かくなりますよ。春が待ち遠しいですね。