惨敗続き・・・ 

先週の土曜日。我が勤務校で、運動会が開催。本当に暑い日でした。
子らもしっかりと練習の成果を発揮して、素敵な笑顔もたくさん見れた。満足。

のはず。でした。・・・が、私は、白組。練習では勢いのよかった白組が惨敗。うぅん。納得がいかん。

そして、昨日。
ひょんなことから、日産スタジアム横浜マリノスの応援。しかも人生初のボックスシート。素晴しくテンションはうなぎのぼり。どうやら、マリノスは現在6位とのこと。一方対戦相手は17位(下から2番目)の大宮アルディージャ。(サッカー、まったく分かりません。ごめんなさい。)楽勝じゃん。これは、おいしいビールが飲めるぞ!!っとおもいきや!!
前半は0−0。しかも、ちょっと押され気味。雲行きが怪しい・・・。
後半。ビールを飲み干した瞬間に大歓声。見逃した!!!相手の先制点を・・・。で、あれよあれよという間に2−0。
で、終了。これまた、納得がいかん。

その後。サッカーを観戦したうちの4人でダーツバーへ。これまた人生初のダーツ。遅めのデビューでございます。初めてやもん。へたくそやけど仕方ないやん。なんて、開き直るが、一番へたくそでかなり悔しい。4回戦やってみたが、やっぱり一位にはなれなかった。納得がいかん。

ここのところ惨敗続きなのであります。もしや、人生も・・・?笑。