鼻水がとまりません!!

ご無沙汰しております。←これでスタートするのは卒業したひ。笑。

タイトルの通り、鼻水が滝のように流れ出る、流れ出る・・・。

この鼻水の原因を以下のように分析しました。ので、ご報告。

1体調不良・・・風邪かと思いきや、なにやら菌がいるとかいないとか。人にはうつらないよ。
2仕事・・・去年に引き続き魔の11月になってしまった。
3家族の不幸・・・おじいちゃんとのお別れ。

ざっと、ぱっとこの3点かと。心も体もいっぱい、いっぱいであります。ぽさーっとしていると、目からも鼻からも汁が・・・出てくるぅ。

こんな状態だから、仕事でも迷惑かけてるし・・・。それ見て自己嫌悪。悪循環。
嗚呼。こんなぜっ不調からどうにかして脱却せねば!!って、頭では分かってるけど、パワー出ないなぁ。

まぁ、結局は一人で乗り越えねばならぬことなのよね。3連休は良い充電期間だと思って一人でこれらのことと向き合ってみよう。鼻水もそのうち底尽きることでしょう。