新しい生活。

turukame2006-03-31

なんとかリビングだけは生活できそうな雰囲気に(無理矢理)しました。たったの二日ですが色々ありましたのでご報告までに。
①飛行機がうるさいです。このあたりでやつらはかなり幅をきかせています。
②とりあえず荷物をダンボールに詰め込んで出発をしてきたので自分の荷物のありかが把握できない。→宝探し状態です。(やかんのふたが見当たりません。だれか心当たりのある方はご一報を。)
③コンビニにうまかっちゃんラーメンがない!!!うちの近所だけなのか?そうであってほしい。
④ラジオの周波数がよく分からない。(飛行機の離発着の音が永遠流れるチャンネルを発見。)
⑤近所の人たちはたぶんちょっと優しい。
⑥ごみは指定袋がありません。ってことに気づくのに二日かかりました。そりゃいくら探しても見つからんはずや。

って具合に生活しています。先ほどは新しい職場先に行き挨拶をしてきました。仕事内容もガラリと変わるのでここでの内容も変わるだろうなー。と思いつつ。ここを閉じようかとも考えましたが(今まで以上に)のらりくらりとやっていければいいかなー。と思い直して(決して面倒とかそんなんじゃないですよ!!)引き続き独り言を綴っていくことにしました。どうか今後も引き続きよろしくおねがいします。