出発しました。

 今朝の8時20分の飛行機で出発しました。(職場の皆さんには8時30分と言っていましたよね。本気で勘違いでした。余裕を持っていったつもりがギリギリでした。笑。)
 前日は職場の懇親会だったのですが、個人的に最後の出勤日ということだったので勝手に『職場のみなさんありがとう会』として出席しました。で、時間の許す限りいろんな方にご挨拶に行きました。が、ビールを持って出発したはずが・・・。気がつくと私の手にはお猪口が!!!えー。多分かなり飲みました。結局3次会までご一緒させてもらい。案の定二日酔いです。まぁ。私らしいかなー。
 飛行機のなかではビジネスマンらしき背広の集団に囲まれてなかなか落ち着くことができず。しかしせっかくのスーパープレミアムシートなんだし満喫せねばという貧乏根性のおかげで二日酔いなのに機内食を完食。なにがなんでも出すものか。
 
 ・・・。福岡を離れたんだと実感したのは羽田から新居へ向かう電車の中。耳にする言葉が福岡訛りでないことに改めて実感。八部咲きの桜を見ながらうるうるしてしまいました。(遅い???)隣に座った子がかなり覗き込んでいましたが、花粉症ということにしといてください。

 今までお世話になった皆様。ほんとうにありがとうございました。また福岡・九州に戻った時にはぎゃんぎゃん酒ば飲みましょう!!!