最近あったこと。

 最近あまりにもばたばたしていたのでブログを更新するのは何日ぶりかしら?ってなぐらい更新してないな。
 そこで、最近あったことを箇条書きであげておくことに。(思いつくまま・・・。ランダムに。)
○職場の年度末3大行事が無事(?)終了。
○人生初の自動車免許更新無事終了。間に合った。
○今の部屋を引き渡す日決定。→次の部屋未だ決まらず・・・。泣。
○弟が大学に合格したらしい。おめでとう。
○妹の卒論が終わったらしい。次は国家試験やね。頑張れ。
○ばあちゃんが猫を追っかけて転んだのが治らず、とうとう車いすになったらしい。大丈夫かしら?
○ホークスのオープン戦の応援。・・・負けた。
○荷造りに着手。(今回は、今回こそは荷物を減らしたい。本気で。)
○オリンピックの応援。
○荒川さんと村主さんの演技に感動。
○連日のオリンピックのおかげで寝不足。

・・・・と、まぁ。こんな感じ。本当のことを言えばもっと色んなことがあったような気がするが、怒濤のように過ぎていったのでいまいち思い出せない。ははっ。

きっと3月は、もっとすごいスピードで過ぎていくのかしら?
立つ鳥跡をなんとやら・・・。最後が肝心なのです。気を抜かず着実に確実に・・・。