本。

困った。どうしようもなく困った。昨日、図書館に行ったのだがあまり時間がなくて、目についた本を五冊、とりあえず借りた。まぁ、ただだし・・・。
んで、昨日はその中でも一番薄い本を、さらぁー。っと読んでしまうつもりで手に取った。が。が!!すんごく面白くない。ねむぅーくなる目をだましだまし頑張っても、結局18ページしか読んでいなかった。夜だし、コンディションが悪いのだ。と、いうことにして、あきらめた。で、今朝再挑戦。結果、敗退。(レ点を打ちたくなるような文字の並びね。)21ページまで進んだけど、それ止まり。
困ったぁー。読まずして返却しようか。読破し終えたら何かが残るかもしれない。何かを学べるかもしれない。と信じて頑張るべきか。(内容としてはそんなに難しいはずもないのに・・・。短編集なのに・・・。)この作家さんとは相性が悪いのだ。ということにして片付けてしまおうか・・・。はぁ。困ってる。どうしたものか。