へらへら。

会いたかった人にずーっと会っていなくて、久しぶりに会えたときのちょっとはずかしい感じ。を、味わった。会う前は話したいことがたくさんあって、嬉しくてそわそわしているのに、会うとちょっとお互いに時間の距離があった分素直に嬉しさを表に出せない。感じ。
こんな感じ久々だなー。って考えたら夏休みにいとこと会うときが、こんな感じやったように思う。親から、いとこのおねーちゃんが来るけんねー。って聞いてわくわくしていたのにいざ会うとなかなかあそぼー。と言えない。お互い変に意識して、親の後ろに隠れてへらへらしてる。で、親に外で遊んでおいで。と、言われて(それを待っていたの!!)仕方なく出かけて、実際遊びだすとあっという間に時間が経って、まだ遊びたいのにー。と、いう思い出と似ていることに気がついたので、どうでもいいことだけれど、ここに書いておくことにした。