最近のお気に入り

久々にピクニッシャンだったことを思い出したので、それっぽいことを。
最近はさむいので、外でお弁当を食べたり本を読んだりするのはつらいですから、乗り物に乗ってうろうろするのがお気に入りです。
地下鉄・・・人間ウォッチングには最適ですが、外の景色が見えませんので面白くありません。ただ、空港へのアクセスは本当に便利で感謝しております。
バス・・・えぇ!っと思うような細い道まで運んでくれるので色んな発見があって楽しいです。一日乗車券とかで週末にぶらぁーっとするのはお気に入り。最近は姪浜辺りから天神へ都市高速で向かうバスからの眺めが良いです。時刻は夕方、日が沈んでタワーに反射するのと、近くの観覧車がライトアップされたのが同時に高いところから見れて得した気分です。(もれなく海も見えます)一番いいシートは左の列の前のほう。一度ご乗車あれ。