新年のご挨拶

2005年がスタートして今日で5日目なんですねー。早いですねー。今年は本当に休みが短いのなんのって。実家に帰ったものの、お客さんのオンパレードで・・・。私だってお客さんのつもりで帰ったのに、妹の部屋の片隅に布団を敷かれるは、買出しにやられるは、飲みが始まっても熱燗を作るし、ビールを運ぶし、(飲みながら・・・。)もう!ぷんすか。おい。妹よ。働いてください。弟よ。愛想よくしてください。(お年玉を分けて欲しいわ。)長女はもてもてで大変でした。
お。いかんいかん、新年から愚痴を並べてしまったわ。そんなこんなでスタートした新年ですが、昨日から早速仕事モードですし。なんだか今日はばたばたと忙しいですし。今年も(こそ)充実した一年にしたいものです。たくさんの素敵なものに出会えますように・・・。