お父さんとドライブ

今日から実家に帰らせていただきます。
ということで、週末は実家で過ごします。高速をつかって帰るのですが、一人より二人の方がいいじゃん?。と、昨夜お父さんに電話しました。以下親子の会話。
娘:「お疲れさまです。娘です。今お時間大丈夫でありますか?」
父:「はい。いいですよ。何か?」
娘:「今日は(まだ)飲んでいないのですね。ところで、明日は金曜日ですが、お家(実家)へ帰りますか?」
父:「帰ります。おまえは?帰るのか?」
娘:「うん。それで、車で帰ろうかと思うっちゃけどお父さんは、明日飲み事とかあるん?」
父:「まだない。何時頃帰るつもりなのか?」
娘:「5時以降ならいつでもよいです。」
父:「5時以降ならいつでもいいんだな?だったら19時頃になると思うがいいか?」
娘:「19時っていったら7時やね。はい。では詳しくは明日電話して迎えにあがります。お疲れ様です。」
父:「はい。」
ということで、父と二人で仲良く実家にかえります。みんなまっててね。
(車中のBGMを考えねば。うるさすぎるのは嫌いだからな、お父さんは。)