ドラムラインあった!

昨日も仕事帰りに近所のTUTAYAへ。あった!!あった!!!有りましたよ。ねーさん。こんなところに有るんじゃん。やっぱりね。ないはずがないと思ったもん。
それにしても韓流ブームって耳にはしていたが、本当にすごいのね。周りにはぺ様を大好きな友人のお母様がいるだけで(ヨン様って言わないと怒られるの。)あんまり実感がなかったのですが・・・。ドラムラインが追いやられているんですもの。まぁドラムラインはいいにしても、新作たちが、移動していたのには驚いた!!へぇ。
以前に深夜番組で『嫁をいびっているお姑さん』のシーンだけをちらっとみて韓国ドラマへの興味はうせたのですが・・・。私が気づいていない魅力があるのよね。きっと。
お!脱線した。ドラムラインの話。まだ、見てないの。昨日は安い日だったらしくみんな出払っていた。今日も行ってみよう。週末に借りることが出来たらいいなぁ。音の良いところで見たほうがイイッ!ということだったけれど・・・。どうしよう。誰のうちに転がり込もうかな。ふふふっ。
(あ!実家に帰るんだった。実家のテレビでみようかね。)