雨が目にはいりました。

turukame2004-10-20

朝からいろいろついていません。したがって大変に憂鬱な朝だった。一つ一つ挙げていてはまた、憂鬱になるのでしませんが、とにかくついていない朝だったということです。そんな朝もありますよね。
雨は嫌いではないです。むしろ好きかな。なんでだか、わからないんだけど。
中学校のテニス部に所属していたにもかかわらず、運動音痴な私は、雨が降ると ご機嫌でした。だって、練習が出来ないんですもの。大手を振って帰宅できるのが嬉しかったというわけです。(部活は3年間続けましたよ。)もしかしたらその名残かもしれませんねぇ。
雨の音で目がさめるのも好きですね。落ち着きます。もっと言うと、そんな日は一日ビデオなぞを見ながらゴロゴロ過ごすことが出来たら文句ないんですけどね。
今日はちゃんと出勤し働いています。