ふらふらぁ〜

turukame2007-06-03

酔っ払ったわけではありません。決して。

確かに炎天下の中いただいたビールは格別でした。おいしゅうございました。しかし、そんなものよりも、もっと素敵なものを拝見してきました。

先週末、友人の誘いで江ノ島へ。頂上からは陽気なハワイアンミュージックが♪それにあわせて華やかな衣装のダンサーたち。フラダンスのステージを見てきたのです。

なんてゆったりと、素敵に踊るのでしょう。太陽からの日差しも手伝って、まるでハワイ!!あぁ、幸せ。
踊ることも大好きだけれど、フラダンスは眺めていてもハッピーな気持ちになる踊りだなぁと思ってしまった。世界にはたくさんのダンスがあるけれど、フラは特別人を幸せにする気がする。

と、書きながら私の中の踊り虫がうずうずしている。笑。素敵な時間へ招待してくれた友人に感謝。
写真はその友人のステージ。