24日のすごし方。

世間の皆さんはクリスマスイブとやらをアベックでお出かけになるのでしょう?きっと。
でもですね。私も堪能しましたよ。昨日を。
いかにして過ごしたか・・・。楽しかったのでここに残しておくことにします。
朝。いつもの出勤の時間に目覚ましがなる。→明らかにミスです。もっとゆっくりとした朝になる予定だった。鳴ったものは仕方がないので→もちろん。二度寝です。
ブランチ。コーヒーとマフィン。最近マフィン好き。コストコで大量に購入し冷凍している。外はさくさくなかはふわふわに焼き上げるのがポイント。
寝癖を直して1時に駅へ。職場の友人(同じ職員室の2年目の先生とこれまた2年目の保健室の先生)と合流し、3人で江ノ島へ。目指すは、江のスパ。海の真横にあるスパでございます。水着を着用して入るゾーンと、日本の「温泉」ゾーンとがある。こんなのアベックより女性同士の方が絶対に楽しいに決まってる!!と3人でぎゃーぎゃー言いながらすべての施設を堪能。手と足がしわしわになるまで楽しんだ。
夕食。江のスパの4階にあるレストランでコースをいただく。花火も見れて大満足。温泉の後で体もほかほかだし、ワインがおいしい♪
ちょっとほろ酔いになったところで家路へ。
各駅停車の電車で30分弱の道のりでプチ旅行した気分。先週保護者と個別面談で緊張の毎日だっただけに本当に癒されました。ってことで、今から次の企画を思案中。