秋休み

このひびき・・・大学時代ぶりです。ってことでただいま秋休み中でございます。
わが市は、今年度から前後期制になり、その分かれ目に秋休みができたのです。
とはいえ、週末と祝日に2日間の休みがくっついた計5日間の『ゴールデン』な感じのお休みです。
なんだか、すんごく頑張って書き上げた評価も、また5日後に戻ってくるのかと思うと前期が終わった気がしないし。何より開放感が・・・。って気持ちの問題はおいておくとしても、とにかく前期を何とか無事に(?)迎えられたことだけでも本当によかった。と、ホッとしております。
この休みは大好きな九州に帰る・・・はずが色々ないきさつがあり、飛行機代が喪服購入費に変身。
ってことで、弟のいる静岡県に。
これから、三保の松原と、日本平に行き、富士山をめでてこようかと思っています。
朝ごはんは、市場でマグロ丼を食べたい!!!!絶対に食べたい!!!!ので、行ってまいります。写真がアップできるといいなー。