ごぶさたしております。

 ぃやっほーぃ。
私、なんとか生きております。相変わらず、仕事が遅く周りの方に助けてもらいながら何とかやっておりますよ。

 週末に時間ができると、このブログのことを思い出して、気にはなるのですが・・・。なかなか手がまわらず気がつけば7月になってしまった。という状況。

ここに仕事のことを書こうか、それともプライベートなことだけにしようか。と悩んだのですが。
仕事をしている私も含めて私だし。生活の大半は仕事をやっているのも事実。脳みそにいたっては仕事での発見や悩みのことで飽和状態なのにそれ以外でこのブログを綴ろうなんて無理だ。ということになりました。なので、支障のない程度に仕事のことも。ってことでさっそく近況報告を少し。↓