実家へ。

今日は療養のため、これから実家に帰ります。なんかおいしいものを食べさせてね。と、朝から母に電話をすると、「馬刺しを用意しとくから。」と・・・・。
療養のために帰りたいのですが・・・。
昨夜はその旨を父に電話すると、(金曜日は父も実家へ帰るので。)「そうか・・・。」とのこと。どうせ、飲みなんやろ?と言うと、「たぶんなかったと思う・・・。できるだけ早めに帰るようにするが、まだ分からない。また、明日の夕方連絡をする。」らしい。が、まだ、連絡なし。飲みが入ったのか?早く連絡しないと、とっとと帰っちゃうからねー!!!
ってことで、行ってまいります。ごきげんよう。 
ゼディコの新しい写真がアップできるやも・・・。乞うご期待☆