断髪式。

って、ほどのことではありませんが、髪切りました。ずいぶん短くなりました。前は肩胛骨ぐらいまであったのかなー。それが今はあごラインです。切る前に体重計に乗っておけばよかった。きっと軽くなっているはず。
秋になるとおもしろいイベントがないので、自分で楽しくなることをしたくなるんでしょう。髪を切るのは秋が多い気がする。まったくもっての思いつきで切りましたが、髪を洗ったり乾かしたりする一連の作業がとっても簡単になったので、切って正解だったなー。お風呂に入るのが楽しくなってる。意外とシャンプーやリンスが少なくてすむのもびっくり。(昨日はすんごい泡ぶくになってサリーちゃんのパパとかやってみた、オバカです。)
今日もお風呂が楽しみ♪