五日間にやっつけたこと。

turukame2004-12-15

お年賀状の作成(今年の図案はなかなかの出来で、満足。)・高校時代のラグビー部の部員と今年の花園について話し合う・パスポートのコピー・新聞屋さんに電話して「新聞を1月3日まで止めてください。」と言う。・めがねを作る(かなり度が進んでいた。いやだな。)・植物を世話してくれるように実家に交渉する。・カスピ海ヨーグルトを株分けし、実家で増やしてもらうよう交渉する。・部屋の掃除(万が一のことがあって、私じゃない人が部屋に入っても恥ずかしくないように。)・スーツケースを借りる。・旅行に連れて行く洋服たちをどれにするか悩む・旅行に連れて行く音楽たちをどれにするか悩む・課長から頂いたチケットで『ロバート・キャパの写真展』を見に行く・旅行用のノートを買う・お正月に集まる友達の出欠を確認する(何故かいつも幹事)・旅行に連れて行く本をどれにするか悩む・福袋の予約をする(12月30日に取りに行く。変なのー。)・・・。他、いっぱい。
どれにするか悩むシリーズについては解決していないので、まだやっつけてはいないな。もっと実のある生活をしたいものだわ。あ!お風呂の大掃除もしたな。