オノボリサン。

今日はSホテルでの会議をお手伝いする為に、ちょっくら出かけていました。もともと、ホテルのロビーや飛行場には人間観察をするために(現実逃避か?)用事もないけれど時々出かけていた。もちろんこのホテルにも何度かお邪魔していた。(楽しいのよ。)
ところが今日行ってみるとフロントの前には二本の大きなクリスマスツリーが!!
きれー。
でかー。
思わず口を開けて見上げてしまいました。これじゃぁまるでオノボリサンだわ。いかん、いかん。それにしても、12月になって街じゅうがクリスマス。地下街も、タワーの前の広場も、近所のお庭も、ケンタッキーのオジサンも。この季節になると何故だか少しだけソワソワするわね。こちらに越してきて初めてのクリスマスだからそれもまた楽しみだわ。オノボリサンついでに楽しむことにしよう。