つらい・・・。

12月になるのをかなり前から楽しみにしていた。と、いうのは大好きな『村治佳織』さんのコンサートがあったから。12月18日の夜誰が何と言おうと行く。と思っていた。それで張り切ってチケットを入手していたのに。
予定は未定でして・・・。日が近づいてくるごとに次々に日程が明らかになっていく。用事(年末のこの時期の用事と言えば・・・。お分かりでしょうが、飲み事ですよ。)の日程が連絡されてくるたびに18日でないことに胸をなでおろす。お願いだから18日は避けてね。と祈りつつ・・・。
ところが!!!やはり、18日にもやってきました。用事が。(こちらは飲み事ではないのですが・・・。)なんとか移動できないものか交渉はしてみたのですが無理でした。うぅ・・・。
彼女のコンサートに行くのをどれだけ楽しみにしていたことか!?きっとみんなには分からないんだわ。ぐれてやりたい。ってのはウソだが、それぐらいショックでした。
チケットが手元にあるのもつらい。・・・・誰か、行きますか?うぅ。それもつらい。