3時のおやつ

今日は朝からもうひとつ良いことが!
3時に喫茶部にご招待されたのです。今から楽しみ。最近pepepenopeさんの影響でしょうか?お菓子に少し詳しくなりました。いや、むしろ買出しに出かけても目を奪われるのは甘い物ばかり・・・。甘味どころばかりをチェックしてしまうのです。(寒い冬に向けて、蓄え開始か!?)
そういば、クマもたくさん人里に現れているけれど、山には食べ物ないのかしら?今出現しているのは小クマとお母さんクマらしいですが、もう少し寒くなるとお父さんクマも冬眠に備えて下りてくるらしい。お父さんサイズは想像しただけでも恐いですよ。蓄えつながりで脱線してしまいました。
早く3時にならないかなー。