明日は

 仕事が終わったら職場の皆様と旅行。去年は酒蔵を見学したりとおいしい旅行だったが、今年はどんな旅行になるかなー。楽しいといいなー。
 で、職場のある方の思いつきで即席ダンス部を結成。宴会の余興で披露することになった。私も基本的に雰囲気と思いつきで生きているので、思いつき(のほうが、良いアイディアのことが多い。と信じている)は大歓迎なのだが、今回彼女が思いついたのはなんと、一昨日のこと。ってことで昨日と今日は即席ダンス部の猛特訓。二日で何とか雰囲気だけはできた。と、思う。後は明日の朝練と昼休みと本番の3回。みんなが楽しんでくれるのが一番なのだが、踊るからには自分も楽しみたい。成功するといいなー。
 久しぶりに踊ると、体のいろんな筋肉が喜んでいる気がする・・・・。運動不足ってことだよな。反省。