傷心

えー。この度諸事情により、愛車を手放すことになりました。
たくさん色んな場所へ出かけたなー。と、思うとちょっぴり悲しくなります。
もともと公共交通機関の便が悪いところに住んでいたので足がなくては困るという理由から購入しました。今はその頃住んでいた環境とはまったく違う(公共交通機関に恵まれたってこと)に住んでいますが、それでもやっぱり手放せず・・・。維持費や駐車代の方が大変なのにもかかわらず元気に乗り回していました。気が付けばもう一つ部屋が増えたような、むしろ、部屋より居心地が良い(それは、それで問題・・・。)感じになり、よく帰宅途中に寄り道をしたり、突然友達の家に行ってびっくりさせたり、迷子になって他県にたどり着いたりしたものです。もう都市高速を愛車で端から端まで大熱唱しながら移動できないのかと思うと本当につらいですが、諸事情によりますので、仕方がないのです。
そんなこんなで今は自転車通勤ですが、私が自転車通勤になったとたんに雨の降る日が増えます。こんなもんですかねー????・・・めげませんっ。笑。