やってしまった・・・。

turukame2005-06-27

週末、とうとうやってしまいました。禁断症状が出始めていたので仕方なく。部屋の中は暑すぎて、頭もボーっとしていて判断力が鈍っていたのかも知れません。とにかく、我慢していたのにやってしまいました。
大好きな、大好きな都市高速を端から端まで高速移動する!!あぁ。やってしまいました。諸経費600円なり。(+ガソリン)それでこれだけスカッとするなら、安いもんだ。車の中ではクーラーを効かせて、BGMを大きめでそれに負けないくらいの声で大熱唱。(信号がないから恥ずかしくないのです。みんな高速移動だしね。)高いところから海を眺めて、観覧車を眺めて、街を眺めて、夕陽を拝んで、飛行機と平行に走って、歌って、騒いで(注:一人でした。)600円。安い安い。
人間は我慢をしてはならん。ストレスがたまるからね。たまには、みんなに無駄だと言われようと、おばかさんと言われようとこんな休日があってもいいのです。
(所要時間:約20分。こうやって考えるとディ○ニー・ランドとかの乗り物と変わらないじゃん♪ということにしておいて下さい。うふ。)