お誕生日

turukame2005-01-25

昨日はお誕生日でありました。特段変わった事もなく、無事一つ歳をとることが出来ました。仕事帰りにふと携帯を見ると、メールが一件。
お昼過ぎにお父さんからのメールでした。「お誕生日おめでとうございます。」
ちょっと嬉しいですね。返信は、「お父さんもお誕生日おめでとうございます。」
せっかくの誕生日なので、何かしでかそうと色々考えたのですが、面白いことを思いつかず普通に夕飯を作って食べました。食後にケーキを食べたのですが、美味しいの!!!COSUTOCOで手に入れたケーキです。メイプルシロップがかかったチーズケーキです。ハーゲンダッツのアイスと悩んだのですが、今日は珍しいほうを頂きました。また買いにいこう・・・。
食後に母から電話が。「おめでとう。今みんなであんたのためにお酒を飲んでるよ。」「昨日はお父さんの誕生日会をしたから今日はあんたのね。」「よかったわねー。」
って言っておりました。私はここよ・・・。お母さん。高速で2時間ぐらいかかるのよ。ここよ。まあそんなこんなで今日から一つ大人だわ。元気にがんばろう!!おー。