またお休み

えー。仕事したいよー。ってのはちょっとウソで。
お休みは好き。明日からまた3連休だい。やった。
とよろこんでばかりもおれんとです。なぜならば・・・。年末遊びすぎたのが原因で金欠です。困りました。いかにして、時間をつぶすか。しかも3日もあるなんて!!ってことで考えたのが今まで貯めにためた見たかったビデオとDVDを見る大作戦。部屋から一歩も出ずに新記録を作るんだ。ふふふ。我ながら良い作戦。明日はTUTAYAで旧作が半額の日。これは神様がこの作戦を応援してくれているとしか言いようがないですね。うん。(神様ありがとう)
ちなみに今までの記録は一日に10本が最高。結果はいかに!?(ってそんな大したものじゃないのに・・・。)