お散歩

turukame2004-10-04

昨日、お昼頃起きた。
あんまり天気がよかったので、散歩に出た。
最初は近所を散策。通勤中によくお見かけしていた、おじいちゃんと立ち話をした。
近所に知り合いができて嬉しい。
歩きつかれたので、愛車の宮沢さんに乗ってドライブに変更。ふらふらと運転をして、学生の頃よく行っていた海に到着。ちょっとのつもりが大変な遠出になってしまった。
近くのカフェに寄ると、懐かしいおばちゃんの登場。「久々やね。」と、ケーキのサービス。ラッキー。
相変わらず、おばちゃん、もとい、おねえさんのチーズケーキはおいしかった。
夕日を眺めて(青春?)カップルに嫉妬して(負け犬?)、満足したので、帰路に。笑。
帰りは別の道を通り、映画館へ。
いやいや、充実した日曜日を過ごせて、満足!
気持ちの充電も満タンで、今週も元気に頑張れそう!!